【マタニティサロンみらい四谷開催のお知らせ】

【マタニティサロンみらい四谷開催のお知らせ】

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで助産師みらいSHINJUKUでは産後の子育てサロンを開催してきました。

たくさんの産後ママと地域での活動やサロンなどでお会いしていると、「こういうことを妊娠中から聞いておきたかった」「もう少し事前に知ってたらなあ」というママの声が多く寄せられます。

 

出産のこと、授乳のこと、お世話のコツ等々「ご出産前にお伝えしておいたら少し産後や育児が楽になるのではないか」という思いは助産師みらいの助産師メンバー一同ずっとあり、ならばと今回妊婦さん向けのサロンを開催することになりました。

 

産後のママや赤ちゃんをよく知る助産師ならではのお話やアドバイスをお届けしたいと思っております。ご参加お待ちしております。

 

予約制ではありませんので当日お越しください。

お問い合わせはmwmirai.shinjuku@gmail.comまでご連絡ください。

これまでの助産師みらいSHINJUKUの産後サロンの活動に関しましては過去記事(新着情報)をご覧ください。

【マタニティサロンみらい四谷】

日時:2017年11月20日(月)

10時~11時半(9時45分より受付開始)

場所:新宿区四谷保健センター 5階集会室

(新宿区三栄町25番地)

対象:新宿区にお住まいのご妊娠中のかた

参加費:500円(お茶つき)

持ち物:母子手帳

内容:今から知っておきたい赤ちゃんの安全、ちょこっとマタニティストレッチ、リラックスお茶タイム等(プログラムは変わる場合もございます)