【助産師みらいSHINJUKU通常総会を開催致しました】

【助産師みらいSHINJUKU通常総会を開催致しました】

本日、助産師みらいSHINJUKUの通常総会を開催致しました。

正会員16名の参加でした。

平成28年度の事業報告と収支決算について、平成29年度の事業計画と活動予算について等議案に沿って進行致しました。

今年度の新宿区両親学級の受託、子育てサロンみらいの開催、豊島区若者支援事業についての説明・進捗報告、来年度の活動計画について代表の古谷から説明がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的な質問やアドバイス、ご意見もいただいたり、様々な子育て支援の情報を共有したり、今年度の事業への参加希望もいただき、充実した総会でした。

総会前には昼食会を開催しました。初めて参加の方もいらっしゃいましたが、それぞれ皆さんの活動に関して情報交換することが出来、正会員の皆さん同士の親睦も深まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域での仕事を通してつながり、同じ方向を向いて赤ちゃんやママ、女性への支援を行える仲間がいるということは、とても心強いことだと思います。

 

 

 

 

総会開催時も笑い声がたくさん聞こえるほど和やかな雰囲気でした。

ほんわかメンバーでやっております。

 

次年度はさらに活動が広がる予定です。

助産師みらいSHINJUKUの活動に興味がある方はぜひお問い合わせください。

年に数回程度でも、活動が出来る時間がほんの少しでも大丈夫です。

ご連絡お待ちしております。

 

正会員更新をしていただきました皆さまには後日ニューズレターをお渡しいたします。